

ヘッドホン

ヘッドホン壊れた(´;ω;`)

急に音が出なくなってしまった><
そこで急遽用意したヘッドホンがこれまた糞で・・・。

どこが糞かと言うと、音量が異常に小さい上に音質も悪く、非常に籠った感じの音。
しかも音の位相の変位が全く感じられず、音で敵の位置を判別できないというw
設置ポイント行ってようやくC4タイマーの音が聞こえるってどうよ?
それでも音が何処からしてるか分からないので必死にC4を探す羽目になるとか、
dust2でAWPがセンターで撃ちあってるのに何故か逆の方向から聞こえるとか・・・。


早くヘッドホン買わないと><


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたの周辺機器はほんと壊れやすいですね・・・

No title

書き込むの速くない?w
まだ更新して時間経ってないのにw

まぁ大半が古い物だから、それらの寿命が重なって来てるって事だろうけどね。

No title

この世にはRSSという機能があってですね・・・ry

なるほど、俺のにもいつか寿命が・・・

No title

>>dust2でAWPがセンターで撃ちあってるのに何故か逆の方向から聞こえるとか・・・。

LとRを逆にするンや!

No title

おい
こんなの書いてたの今気づいたぞ
早く屋根の雪を落とす作業に戻るんだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
