

(´・ω・`)

~始業式前日~

明日の持ち物などを確認中・・・。
「宿題の提出は始業式の後に~」

???

しゅくだ……い……(´・ω・)?


ーーーーーーーーーーーΣ(`・ω・´)ーーーーーーーーーーーーー


(´;ω;`)ブワッ









こんな経験をした事がないだろうか・・・?

いや、だからどうって事はないんですけど><

風邪

風邪^^;

熱が39℃近くありますね^^
おまけに吐き気がしますね^^

まぁそんな事より凄く頭痛が痛いのが辛いっすね^q^

残念な感じ

バイトから帰って飲みかけの缶コーラを机に置いたんだ。

そしたら倒れてマウスパッドとキーボード、机の天板に引き出しの内外がビショビショでベタベタに><

どうしよ・・・(´;ω;`)

でもマウスに被害が無かったのが不幸中の幸いかな。

しかし使い慣れたキーボードが・・・。
1980円のキーボードで我慢するしかないか・・・(´・ω・`)

X700

VGAがX300からX700にUpgrade!

やったね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
