

ヴィスタァアアアア

とりあえず入れたVistaでCS:Sをやってみました。

XPと比べるとかなりガクガクします(´・ω・`) しかもFPSも下がっています。
もうやだこのVGA<>

今日も・・・

第一話に続いてまたPC関連です。

第一話の記事を書いた直後にもフリーズしてPC落ちました。
それから再起動→フリーズ→再起動→フリーズ→再起動→フリーズ→再起動→フリーズ→シャットダウン

とこんな感じで再起動とフリーズを繰り返す始末。OSが完全に立ち上がるまでおよそ10分もかかります><

いよいよOSクリーンインストールの必要に迫られています。
ヤバイです。立ち上がるの糞遅いし、頻繁に固まってるので何もできません。

どうやら、購入の優先順位は  HDD・HDDケース>>>VGA のようです・・・・・・。
 

第一話 恐怖!戦慄の青画面!

青画面が連発します。
マジ怖いです。
ゲームやってる時、ネットサーフィンしてる時等、いきなりそれはやってきます・・・。
いきなり固まって「ガァアアアアアアアアアアアアア」という凄い音と共にPCがフリーズ。→青画面へ

ついに今日は、青画面にすら行かなくなってしまった。
VGAの前にHDDとHDDケース買ってOSをクリーンインストールしないとかなりヤヴァイっすね^^;

使用中にいきなりガァーって凄い音と共にフリーズしちゃうのは精神衛生上大変宜しくないですし。
現にこの記事書いている今も何時固まるかビクビクしながら書いてる訳ですしね^^;;;

三日坊主><

三日坊主になってました><

さて、現在のVGAはX300SE ATI RADEON X300な訳ですが、設定を低くしたらなんとかFPSを稼ぐ事ができました!
しかし、カクカクなのは相変わらずで、長時間のプレイはかなり厳しいです。(酔います&疲れます)

それでもCS:Sを始めた時のスペックより上なので、まぁいいかな、というような感じですw
やはり、CPUの性能が当時より格段に向上している為、X300SEでもプレイできるレベルにあると言えます。

ただし、敵が見えてないのに殺されたり、カクカクでAimできないとかリコイルコントロールが上手くいかない等の弊害がありますがw



・・・・・・早いうちにVGA買わないと・・・。 そして練習だ!

VGA 死亡

VGA死亡 \(^o^)/オワタ

画面が映らないのはさすがに困るので近場のお店に行ったら
ジャンクのRADEON X300SEが1280円で売っていたのでゲットしてきました。

映るかどうかドキドキしながら電源を入れてみると無事映りました><
しかし、RADEON HD4850→RADEON X300SE ではかなりのスペックダウンw
CS:Sはおろか、CSCZやCS1.6ですら重いw

どうなってるの・・・<>

WA M4

動作させた。


撃っている人はスルーでw

マウス

壊れかけて頻繁に認識しなくなっていたG5がついに再認識されなくなった。

なので買い置きのMX-518を使ってみたら・・・。


当たりません><なんか動きが違うような気がして違和感感じまくりです><

慣れるしかないんだろうけど、それならG5を買い直したほうがいいかもしれませんね。

振動

なんかドットが左右にぶらぶらすると思ったら、振動でドットサイトを固定してるベースのスクリューが緩みまくってた事が分かった。

ガスブローバックガンでならではの問題で、うれしいやら困ったようなちょっと複雑な心境です><

テーマ : ガスガンインプレ
ジャンル : 趣味・実用

GP121 M2ミリタリー・タイプ レッド・ドットサイト

G&PのComp M2タイプドットサイト、GP121をマウントしてみました。
本物買おうかと思ったんですが、その前にマガジンやらなにやらで出費が嵩む為断念。

で、レプリカの本品を購入しておいたのですが、マウントリング(ベース)の購入を忘れていた事を思い出し、購入しました。そして今日、到着したので早速取り付けてみる事に。
画像 056
あ、リアサイトがそういえば無いな・・・。東京マルイのフリップアップリアサイトならあった気がするけど見つからないから後で購入しておこうかな。

画像 058

レンズは青いですね。やはり価格なりと言った所でしょうが、必要十分な性能なので(゚ε゚)キニシナイ!!
(実際はこんなに青く見えません)

テーマ : ガスガンインプレ
ジャンル : 趣味・実用

WA M4A1 CQB-R

WA M4A1 CQB-R RISが届いた。
レシーバーが樹脂製という事もあり、電動ガンのようにガタツキがあるものだと思っていました。

ですが、そんな事はありませんでした。
全くと言って良いほどにガタツキが無く、一体感のようなものが感じられました。

ただ、たった一つ残念な点があります。

それは・・・・・・

マガジンが盛大にガス漏れを起こしている orz

ガスを入れても入れるそばから「ブシュー」と抜けていってくれます。
終わってます。このままでは満足に遊べません。
そこで、マガジンのOリングと予備マガジンをとりあえず1本購入する事にしました。
早く届かないかな・・・。

テーマ : ガスガンインプレ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
