

COD:MW2

動画見てたら欲しくなって、Steamで買おうとしたらカード拒否で買えませんでした。

まぁ、つまりは「てめぇの国じゃあ買えねぇからwwww^^」「請求先の住所が登録時とちげぇよカス^^」
という訳でして Gamesplanetでポチっちゃいました。後悔はしています(´・ω・`)

DL遅いのは仕方ないけど、Key届くのが何時なのかわからんちん^q^
いつになったら遊べるんだろう・・・。

あばばば

ガスブロ―バックのM4、WAとコバ、どっちのを買おうかな・・・。
まずデルタ買ってG&PのVLTOR刻印のレシーバーやボルトキャリア他を組もうと思ってたけど、
コバのM4の安定動作も捨てがたい・・・。
そして次世代電動ガンのM4とG36Kもとっても欲しいし、AKも1丁は欲しい・・・。

物欲が><



ヘッドホン

ヘッドホン壊れた(´;ω;`)

急に音が出なくなってしまった><
そこで急遽用意したヘッドホンがこれまた糞で・・・。

どこが糞かと言うと、音量が異常に小さい上に音質も悪く、非常に籠った感じの音。
しかも音の位相の変位が全く感じられず、音で敵の位置を判別できないというw
設置ポイント行ってようやくC4タイマーの音が聞こえるってどうよ?
それでも音が何処からしてるか分からないので必死にC4を探す羽目になるとか、
dust2でAWPがセンターで撃ちあってるのに何故か逆の方向から聞こえるとか・・・。


早くヘッドホン買わないと><

(´Д⊂グスン


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(今じゃないけど)
『青画面が出たと思ったらいつのまにか電源が落ちた。再起動したら画面が映らない』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




確認したところ、結果としてHDD・VGA・サウンドカードがお亡くなりになった模様。

どうしてこうなった・・・。

げふぉ

なかなか寝付けないのでブログ更新。

GeForce 8800GTに変更しました。(Monaさん有難う御座いました)

なんて言うか、見え方が違うw
RADEONだと遠くが紫がかかったように霞んで居たのに、
GeForceだとただ霞んでいる様に見える。

その他も結構違う所がありました。
そういや去年にRADEONにした時もその違いに戸惑ったような・・・。

ま、いっかw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
